-どこかに続く青 活動休止中 そんな合間の世迷言記-
現在の生存は主に別館へどうぞ


残照

[一覧] [最新]

2009年12月の日記

12月30日(水)  夜明けの光を小鳥が見つけるように
年も暮れとなりました!
実は11月に仕事を辞めてましてそして即効免許を取りにいき
クリスマス当日に無事取得することができ(笑)
それから部屋の大掃除をやっております ●年放置してた部分をがっつり一掃
制作したゴミ袋が半端なかったです
…いやまだ進行形なのであと1〜2袋増えるかも??(苦笑)
ずーーーーっと見てみないフリをしていたのでやーーーっと手を着けることができてスッキリです
しかし資料に集めた本類はどうするか悩むなぁ…
結構場所とってるのですけど なんだかんだと好きなものなので
一掃するにはもう数年かかりそうです(苦笑
その部分を除いても現在 空いた場所とまだ詰まってる場所が今見事にばらばらなので
今度はそれを整えていかなければー?

とか言いつつ現状で整理することに飽き気味なので(…)このあたりは来年になりそうな予感ですが☆
まぁいいや

前の日記でぼそっと呟いていたイラスト入りアクセサリーが無事できあがりウハウハしてたりします
イラスト自体は夏ごろには仕上げて貰っていたんですが
私の事情で仕上げるのがこーーんな時期になってしまい
尚且つデビューは来年1月末の予定
…半年も経ってるやんorz
でもやっぱり絵はいいですね
無限の可能性だなぁとしみじみ感じました
付き合ってくれてるいつもの二人にはここでも感謝をばv
載せてる写真はそのアクセです 別館よりもここで先んじてお披露目とかどうなんだとか思いつつ
あっちはあっち用にもっといい写真でお披露目したいんだい〜
No.131

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 1.01